ブログ

6-5

ブログ2017.12.21

お客さまの声:蒲郡市S様・奥様編【後編】

前回(http://saijoukensetsu.com/blog/20171219)に引き続き、蒲郡市S様の奥様の声の後編をお届けします。

 

6-1

 

■住む②

住み心地を一言で表わすと、最高です。

言葉にするのは難しいですが、木の香りを感じ、風が吹き抜けるのを感じ、まるで森林浴をしている、そんな錯覚におちいります。畳にゴロリと横になり天井を眺めながら、この家に住めて本当に良かったなと、しみじみと感じています。

 

6-2

 

6-5

 

本物の木に触れて過ごす事で、子供達もきっと素直で優しい子に育っていってくれると思います。自慢のキッチンも大事に使いながら、近い将来に子供達と一緒に料理をするのが今の私の夢です。住んでいるからこそ気付く「雨楽な家」の良さが、少しでも皆さんに伝われば嬉しいです。

 

6-3

 

6-4

 

もうすでに「雨楽な家」に住んでいる方は、きっと共感していただけるに違いありません。これから「雨楽な家」を検討される方も、是非、体感しにモデルハウスに足を運んでみてください

 

■お礼

「雨楽な家」に出会えた事に感謝し、家を建てるにあたって携わっていただいた全ての方々に御礼と感謝の気持ちを伝えたいと思います。“本当にありがとうございました”こんな素晴らしいお家に住めて私たちは幸せです。

 

 

S様の奥様、たくさんのメッセージ本当にありがとう御座います。これからも、西城建設ではヒノキと漆喰の家雨楽な家」の専門店として、皆さんの家づくりに励んでいきたいと思います。今後とも、よろしくお願い致します。

 

【関連記事】

お客様の声:蒲郡市S様・旦那様編(http://saijoukensetsu.com/blog/20171214