岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2018/01/04 新着情報

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。雨楽な中西です。

旧年中は大変お世話になりましたことを心よりお礼申し上げます。

 

紅富士

 

皆さんの年末年始はどうでしたか?私の年末は恒例の年越しお千代稲荷に行きました。また明日の仕事始めには熱田神宮「初えびす」に職人さんたちとお参りに行って来る予定です。今年も商売繁盛できるように祈願してきます(笑)

 

2018年も、東濃桧と漆喰の家「雨楽な家を皆さんにお届けして、多くの人に喜んでいただけるようなお仕事ができたらと思っています。旧年からはソーシャルメディアの運用にも力を入れ始めたので、今年はさらに上手く活用して、より新しい方向へと目指していけたら幸いです。

 

ここで、早速、イベントのお知らせです。築15年のモデルハウス見学会の開催を予定しています。自然素材をふんだんに使った木の家「雨楽な家を体感していただけたらと思っています。また、こちらのイベントに関しては、改めて詳しく告知をさせていただきます。どうぞご期待ください。

 

2018年が皆さんにとって、素晴らしい年となりますよう、心からお祈り申しあげます。どうか今年もよろしくお願い致します。

 

取締役 中西利実

 

1-2