岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/08/10 新着情報

ホームページ・リニューアルのお知らせ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回は先日リニューアルをしたホームページについて、改めて報告をさせて頂きます

 

西城建設について、より多くの皆さんに知って頂けるように、またスマートフォンなどにも対応し、どのような端末でも閲覧しやすくなるようにと、この度ホームページをリニューアル致しました。

 

特に東濃桧と漆喰の家「雨楽な家」の施工事例を豊富に掲載した内観写真集を見やすく変更しましたので、宜しければご確認下さいませ。

 

内観写真集

https://saijoukensetsu.com/gallerycat/inside

 

その他にも、外観写真集、雨楽なリフォーム、施工途中の「雨楽な家」などのコンテンツ。イベント情報やお客様の声などもお届けしています。お客様の声では、お客様から頂いたメッセージを編集無しで、原文のまま掲載させて頂いています。

 

西城建設で「雨楽な家」を建てられたお客様の“生の声”をお伝えしたいという想いを込めて、このようなスタイルにしています。

 

お客様の声

https://saijoukensetsu.com/feature/voice

 

今後も皆さんにご満足して頂けるように、ホームページをはじめ、ブログやフェイスブック、インスタグラムなどを通じて「雨楽な家」について発信していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

3ブログ