岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2016/12/11 うらく通信

2016年12月号

こんにちは。雨楽な中西です。
今年もあと僅かとなりました。
毎年思うことですが、1年経つのは早いですね。今年1年お陰様で大変忙しく仕事をさせて頂きました。
バタバタで皆様には随分ご迷惑をお掛けしたと思いますがこの度ご縁があって11/21より現場監督さんが入社致しました。
左官・大工・電気屋・林木屋の紹介推薦でしたので何の躊躇もなく入社して頂きました。
一級建築士・その他多数の資格を取得していますので大変心強いです。これから宜しくお願い致します。
また、完成見学会も大勢の方々にご来場頂き本当に有難うございました。
今年からのよいご縁に繋がるよう頑張ります。
現在の着工物件をご紹介致します。

——————————————————-
豊川市・2月中旬~下旬 完成見学会開催
豊田市・1月着工~9月 完成
岡崎市・2月着工~7月 完成
知立市・3月着工~8月 完成
豊田市・6月着工~11月 完成
——————————————————-
皆様、良いお年をお迎え下さい。今年もよろしくお願い致します。

 

yudaneru

 

 

▼今月の雨楽通信▼
uraku_201612-1  uraku_201612-2  uraku_201612-3

uraku_201612-4  uraku_201612-5  uraku_201612-6