岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/12/16 うらく通信

2017年12月号

こんにちは。雨楽な中西です。今年最後の「うらく通信」になりました。
一年間お付き合い頂き有難うございました。
来年からも楽しみに待って頂ける様なものにしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年一年を振り返りますと、ホームページのリニューアルをはじめ、フェースブックやインスタグラムなどを
開始するといったチャレンジの年となりました。
通常の業務と並行して定期的に大阪へWEB研修に参加したりなど、なかなかハードな日々を送らさせて頂きました。
現場管理に関しても、工程の見直しや施工方法・工事業者の連携などを徹底的に検証して現場に障害が発生する事無く
スムーズに進行できるよう再検討しました。
でも、現場は職人の心意気で出来上がるものですので、一番大切な事はやっぱり職人さん達が気持ち良く働ける現場環境ですね。
それに、お客さんが毎日楽しみにして現場に来て頂ける環境作りも大切な事ですね。
そんな現場を目指して来年も更に頑張ります。
一年間本当に有難うございました。

 

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼