岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/05/19 うらく通信

2017年5月号

こんにちは。雨楽な中西です。
GWはいかがお過ごしでしたか?今年はお天気に恵まれて良かったですね。
皆さん、リフレッシュ出来ましたか?
まだまだ温度差が激しい日が続きそうなので体調には十分ご注意下さい。

この度、西城建設のHPが新しくなりました。
一年がかりで製作して、やっと出来上がりました。
一度、是非ご覧下さい。また感想を聞かせて下さいね!

今月も27日・28日に展示場見学会を開催致します。
27日は漆喰塗り体験会も同時開催します。予約制になっておりますので、ご連絡お待ちしています。
小さいお子さんでも体験出来ますので、皆様どんどんご参加下さい。
詳しい内容はチラシをご覧下さい。
来月のイベントは「お客様の家 完成見学会」を開催致します。
展示場からも近い場所なので楽しみにしていて下さい。

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼

 uraku_201704-3

uraku_201704-4 uraku_201704-5 uraku_201704-6