岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/01/11 うらく通信

2017年1月号

新年明けましておめでとうございます。雨楽な中西です。
旧年中は大変お世話になりましたことを心よりお礼申し上げます。
皆さんの年末年始はどうでしたか?私の年末は恒例の年越しお千代稲荷に行き、年始も恒例の千日夜に熱田神宮「初えびす」
に娘とお参りに行って来ました。今年も商売繁盛かな?
早いもので「雨楽な家」を立ち上げ今年で15年となります。
15年前を思い出すと唯々ひたすらに働いていた気がしますね。今も同じか(笑)
でも今の西城建設の姿を全く想像もしていませんでした。1人で会社を立ち上げ、次第に心強い仲間も増え素晴らしいお客さんに
恵まれた会社に成長しました。
以前リックの社員さんに言われた言葉を思い出します。
「西城建設はお客さんの会社だな。本当の株主はOB様」だと。
29年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう。心からお祈り申しあげます。
どうか今年もよろしくお願い致します。
今年初めに私の心に残った言葉。
「手っ取り早く成功せんとする人は、手っ取り早く失敗する人である。」
明治神宮の森を手掛けた造園学の先駆者、本多静六の言葉

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼
uraku_201701-1  uraku_201701-2  uraku_201701-3

uraku_201701-4  uraku_201701-5  uraku_201701-6