岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/11/14 うらく通信

2017年11月号

こんにちは。雨楽な中西です。10月は半分位、雨でしたね。台風が2つも発生して、大型台風と言われ心配しましたが
それ程の被害も無く良かったです。行楽シーズンの時季に週末になると雨で行事にもいろいろ影響があった事と思います。
11月は晴天に恵まれて、紅葉が楽しめるといいですね。

先月号でお知らせしました完成見学会を西尾市にて25日・26日の2日間で開催致します。
今回のお宅は敷地面積102坪 建物面積1階20.41坪 2階12.52坪 合計面積32.93坪
玄関ポーチ含む施工面積は約35坪となります。
中庭を作る為に外壁と同じ素材で塀をつくりました。そのお陰でリビングのカーテンを全開にしても外からの目線を
気にする事無く快適に過ごす事が出来ると思います。ダイニングはテーブルを置くのではなく、キッチンに作り付けのカウンターを
設置し、オシャレな雰囲気に仕上げてみました。ご主人の書斎は和風に、奥様の書斎は和洋折衷に仕上げてあります。
是非、遊びに来て下さいね。

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼

うらく通信1うらく通信2うらく通信3

うらく通信5うらく通信6うらく通信7