岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/04/14 うらく通信

2017年4月号

こんにちは。雨楽な中西です。
今年は桜の開花が平年より遅めで、
ちょうどこの「うらく通信」が皆さんの所へ届く頃が
見頃の時季になりますでしょうか?
お花見に南公園へお越しの際は、西城建設の駐車場をご利用下さい。

4月は子供さん達はそれぞれ新しい環境が始まり、
会社も新年度のスタートで気持ちが引き締まりますね。
先月号でお知らせしたように15周年イベントの第一弾として今月は展示場の見学会を開催致します。
皆さんに築15年経過した展示場をぜひ見て頂きたいと思います。
柱も床も味わいのある良い色になっていますよ。
合わせてOBさんの雨楽な家に住んで感じた事や現在建築中のお施主さんの体験談、
アドバイスなどリアルな声が聞けると思います。
なかなか無いこの機会をお見逃し無く。
OBさんも皆さんたくさん遊びに来て下さいね。
15・16日展示場でお待ちしております。

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼

uraku_201704-1uraku_201704-2 uraku_201704-3

uraku_201704-4 uraku_201704-5 uraku_201704-6