ブログ

6

ブログ2017.11.23

西城建設スタッフ紹介:取締役 中西利実・前編

今回は、改めて西城建設の取締役である中西利実にインタビューを実施したので、その模様をお伝え致します。

 

6

 

・西城建設への入社理由をお聞かせください。

会長からのお誘いがあり、日本一の工務店を築きたいと思い、入社を決意しました。

 

・現在の担当業務について教えてください。

資金計画や見積もり、設計、お客様との打ち合わせなどの営業を担当しています。その他に、会社の経営業務の全般や社員育成にも従事しています。

 

・仕事へのこだわりについて、お聞かせください。

仕事と言うよりも、趣味や生きがいとして、皆さんの家づくりのお手伝いをしていますね(笑)。

お客様を不快な気持ちにさせないように心掛け、家づくりを楽しんでいただける環境や雰囲気づくりが私の使命です。お客様それぞれにとって、唯一無二の家だと思っていただける設計・デザインをご提案しています。

お住まいが完成してから何年経っても変わらぬお付き合いをさせていただいているOBの皆様もいらっしゃいます。新たに西城建設で理想の木の家を建てられる方とも、末永くお付き合いが出来たらと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

次回はプライベートな部分も含めて、お客様へのメッセージをご紹介致します。西城建設の取締役・中西利実のインタビュー【後編】も、どうぞお楽しみに。