ブログ

7-2

ブログ2017.11.28

西城建設スタッフ紹介:取締役 中西利実・後編

前回(http://saijoukensetsu.com/blog/20171123)では、西城建設の取締役である中西利実のお仕事へのこだわりなどをお伝えしました。今回はプライベートな面も含めて、お客様へのメッセージをお届けします。

 

7-1

 

・趣味についてお聞かせください。

映画鑑賞と音楽鑑賞です。映画では、ハリウッドのアクション系が好きで、トム・クルーズやブルース・ウィリスの出演しているのはチェックしています。

音楽では、演歌もEXILEのバラードも好きです。でも意外かもしれませんが、特に洋楽の女性アーティストをよく聴いています(笑)。ホイットニー・ヒューストン、セリーヌ・ディオン、マライヤ・キャリー、マドンナ、アリアナ・グランデなど。男性シンガーではサム・スミスなども好きですね。

 

・ご自身のイメージカラーはありますか?

洋服では紺色や黒色を好んで着ています。顔が引き締まって見えるからかなぁ(笑)。

 

・好きな言葉を教えて下さい。

座右の銘としては、いろいろとありますが、一番好きな言葉は「信念」です。確固たる「信念」を持って、お客様へ理想の住まいをご提案しています。

 

・心に残っている本はありますか?

『置かれた場所で咲きなさい』と『ブッダの教え 一日一話』です。

両方とも本来の人のあるべき姿が書かれている思い、とても感動しました。

 

・お客様へのメッセージをお願いします。

築15年経過しても木が香り、漆喰の質感の素敵な展示場があります。直に体験してもらいたいと思っていますので、ぜひ一度遊びに寄ってください。

 

7-2