ブログ

8

ブログ2017.11.30

お客様の声:岡崎市K様

西城建設で実際に自然素材をふんだんに使った木の家「雨楽な家」を建てられた岡崎市K様の声をお届けします。

 

Q.西城建設の「雨楽な家」に決められた理由をお聞かせください。

A.家を建てようといくつもの展示場に出向き、いくつものモデルハウスを見ても、「何か違うな……」「自分が欲しいものとは何かが違うなぁ~」と思っていました。そんな時に「雨楽な家」のモデルハウスに出会って、今まではっきりしなかった家づくりの思いが「あぁ、これなんだ!自分が求めていたものは!」と明確になりました。

 

その後、営業の中西さんをはじめ、スタッフの方々と話をしていくうちに、家を売りっぱなしにしないで、長く付き合ってくださる西城建設さんに決めました。

 

Q.お気に入りのポイントをお願いします。

A.私たちが気に入っているところは…

・2階を180センチの柱高にしたことによる家全体のバランスとスタイル。

・勾配天井になっているので、圧迫感もなく横の広がりを感じる2階の部屋。

・使い勝手の良い軒先の深い玄関と広い土間。

・勾配のゆるい、登り降りが楽な階段。

・すべての梁と柱が見える安心感。

まだまだお気に入りのポイントはありますが……(笑)。

 

K様たくさんのメッセージ誠にありがとう御座います。

岡崎市K様邸の詳しい情報は以下の記事にもありますので、宜しければご参照ください。

 

・大黒柱を家族で楽しむ家:岡崎市K様邸・前編http://saijoukensetsu.com/blog/20171116

・大黒柱を家族で楽しむ家:岡崎市K様邸・後編http://saijoukensetsu.com/blog/20171121

 

8