岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2018/04/14 うらく通信

2018年4月号

こんにちは。雨楽な中西です。
先日の現場見学会には大勢の方にご来場頂き、誠に有難うございました。
たくさんお褒めの言葉を頂き、更にパワーアップしたいと決意を新たに新年度を迎えました。
皆さんをビックリさせるような提案が出来るように頑張ります!
と、言っても私の進化のほとんどは、お客さんからの提案に少し工夫を施しただけのものですけどね。
OBさんに感謝です。

設計をするうえでのこだわりは、やはり空間の作り方ですね。
横の空間や縦の空間の作り方で住み心地が全く変わります。
人間は狭い空間に居ると時として、いらついたり、大声を出したくなると言います。
それは大人も子供も同じだそうです。人は住空間の中で育っているのです。
家から外へ出た時に自然と背伸びをするように、家の中でも自然と背伸びをしたくなる空間があるといいですね!
これからも皆さんに喜ばれるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼