岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2018/05/12 うらく通信

2018年5月号

こんにちは。雨楽な中西です。
GWはどのようにお過ごしでしたか?帰省された方、遊びにいかれた方、色々だと思いますが、
私のGWは例年のごとく仕事ですので、一足早く伊勢神宮に参拝に行って来ました。
平日にも関わらず、沢山の人で賑わっていました。私は閑散としているより賑わっている感じが好きです。
参拝の後は、やっぱりおかげ横丁で食べ歩きが定番ですね。おかげ横丁と言ったら赤福餅。大好物です。

後は、北陸の片山津温泉にも行って来ました。北陸には過去何度か訪れた事があるのですが、
見るもの全てが初めて見るかのように、とても新鮮でした。
特に金沢の兼六園は、今建築に携わっている事もあり、庭の造り方・石の置き方一つにしても、とても興味深いものでした。
自分のその時の状況で、物の見方も大きく変わるものだと改めて実感しました。
そう思うと一度訪れた場所でもまた行ってみようと思える体験でした。

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼