ブログ

ブログ2018.02.27

お客様の声:豊田市S様邸

西城建設で自然素材をふんだんに使った木の家「雨楽な家」を実際に建てられた豊田市S様の声をお届けします。

 

S様邸の外観は1階部分をシルバー、2階部分をディープブルーにまとめられ、通りを鮮やかに彩るお住まい。玄関のエントランスに立ち並ぶ柱や、お住まいのまわりを囲む木製フェンスが、木の家の雰囲気をより一層、引き立てています。それでは、早速S様の声をお伝え致します。

 

8-3

 

8-1_syu

 

●豊田市S様の声

家を建てたいけれど土地も狭く予算もあまりない。いろいろと聞いてまわるけれど、何か決心がつかない。そんな日々の中で、ある住宅雑誌を見ていて、これなら私たちの家ができると思ったのが「雨楽な家」です。

 

設計段階から漠然とした雰囲気しか言えなかったのに、根気よく話を聞いてくださり、小さいながらも開放感のある日当たりの良い家が完成して、できた当時は床に大の字になって「本当に良い家ができた!と自画自賛したものです。

 

8-2_syu

 

もちろん、今でも快適に過ごしていますよ!年月を重ねるごとに、味が出てくるような感じです。

 

S様、沢山のご感想、誠にありがとう御座います。今後も多くの皆さんに、自画自賛して頂けるような家づくりをしていきたいと思います。

家づくりやリフォームに関して、ご相談やご質問などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは、こちらから。

https://saijoukensetsu.com/contact