ブログ

ブログ2017.09.14

二世帯住宅の木の家「雨楽な家」9月23日・24日の完成見学会

今回は、9月23日(土)・24日(日)と2日間にわたって豊田市で開催する完成見学会のお知らせです。

 

4-2

 

ご両親と一緒のお住まいを検討されている皆さんに、非常に参考になる二世帯住宅の木の家雨楽な家」が完成しました。

また、お施主様のご要望にお応えして、ガレージから雨に濡れずに玄関に入ることのできるガレージ住宅でもあります。

 

4-3

 

広い土間と大容量のシューズクローク、お庭からの風の通りが気持ち良い大空間のリビングダイニングなど。

東濃桧と漆喰など自然素材にこだわった丸窓もお洒落な「和モダンな木の家」

 

以下、詳細情報となります。

 

日程:9月23日(土)・24日(日)

時間:10時~17時

場所:豊田市越戸町梅盛

交通:名鉄三河線「越戸駅」から徒歩約2分(約150メートル)

 

家族構成:6人(奥様のお母さん+ご夫婦+お子さん3人)

建物種別:2階建て

敷地面積:101坪

施工面積:48.57坪

1階床面積:28.30坪

2階床面積:14.02坪

延床面積:42.32坪

 

4-4

 

大容量のシューズクロークには、ご家族の靴や小物をたっぷり収納。

和室の客間を繋ぎ、さらに大空間となるリビングダイニング。

ご家族が皆さん集まって過ごしても、広々と過ごせるのは嬉しいですね。

 

対面式キッチンと水廻りを直線上に配置して、家事の動線も効率的に。

二世帯でも安心のたっぷり収納できるパントリーも設置。開放的な勾配天井には、さまざまに活用できる小屋裏収納も。

 

他にも見所が満載です。ご予約も不要ですので、お気軽に会場へお越しください。

お問い合わせやご質問は、こちらからどうぞ。https://saijoukensetsu.com/contact