ブログ

ブログ2017.06.22

西城建設だからこその徹底的なヒアリング!|岡崎・安城・豊田・蒲郡・常滑「雨楽な家」

 

以前(https://saijoukensetsu.com/blog0613)西城建設で家づくりをしたいとお考えの方に、じっくりと時間をかけるための「基本提案申し込み制度」を設けていることをお話しさせて頂きました。

 

私たちは、「雨楽な家」を本当に建てたい方のために、入念な打ち合わせで、お客様の夢や理想などのヒアリングを行なっています。平均しておよそ10回以上にわたって打ち合わせを実施しています。極端な例ではありますが、過去には20回ほど打ち合わせを行なったこともあります。

 

それは、何よりもお客様の理想の家づくりのためです。お客様が満足し、納得するまでプランを練ります。また設計の段階だけではなく、上棟後に現場で細かい確認や見直しもできます。この点は次回6月27日にも改めて説明させて頂きます。

 

6-1

 

ホームページには、西城建設の手掛けている施工途中の「雨楽な家」もご紹介しています。こちらで、あなただけの理想の家が完成するプロセスをご確認できます。よろしければ、是非ご覧くださいませ。

 

施工途中の「雨楽な家」
https://saijoukensetsu.com/construction