岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/12/28 新着情報

年末のご挨拶

こんにちは。雨楽な中西です。

今年も残り僅かとなりましたが、皆さんにとって2017年は、どのような年になりましたか?

 

「雨楽な家」の専門店・西城建設としては、ホームページのリニューアルをはじめ、フェイスブックやインスタグラムなどのソーシャルメディアの運用も開始するといったチャレンジの年になりました。通常の業務と並行して、定期的に大阪へとソーシャルメディアの研修に参加するなど、なかなかハードな日々だったと思います。

 

プライベートでは、お正月に家族4人で伊勢神宮へと初詣に出掛けたことが非常に印象に残っています。4人のタイミングが合い、一緒に参拝できたのは、とても良かったですね。

突風が吹いて紙垂が上がり、奥の庭まで眺められたり、金と銀の鯉が並んで泳ぐのに遭遇したりと、縁起の良さそうな体験もできました。

 

8-1(加工済み)

 

8-2(加工済み)

 

8-3

 

8-4

 

振り返ってみると公私ともに、充実した1年だった思います。来年も東濃桧と漆喰の家雨楽な家」をより多くの皆さんに届けられるように邁進していきたいと考えています。今年も皆さん誠にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい。

 

取締役 中西利実