岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2016/11/11 うらく通信

2016年11月号

こんにちは。雨楽な中西です。
10月は同じ日に関東は夏日、北海道では雪が降った日があり、驚きますね。
また、熊本地震で被災された方々の落ち着きを取り戻す間もなく、鳥取で大きな地震がありましたね。
もうこれ以上連鎖的な状況が起きなければと願うばかりです。
さて、今月も12・13日で岡崎市中島町で町家の見学会を開催致します。今回のお宅は、ご主人の実家の一部に新築をしました。
1階が約19坪・2階も19坪といった総2階の町家となります。1階はLDK19帖に6帖の防音室(ピアノ・シアタールーム)が設置されています。ここまで完璧な防音室を作ったのは初めてです。皆さんも是非体験してみてください。
2階は寝室を畳にし、丸窓を付け茶室を想わせる出来になっていますよ。造り付け家具も見事ですし見所満載です。ので是非ご覧になって下さい。会場でお待ちしております。

 

koe

 

 

▼今月の雨楽通信▼

uraku_201611-1  uraku_201611-2  uraku_201611-3

uraku_201611-4  uraku_201611-5  uraku_201611-6