岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/04/14 うらく通信

2017年3月号

こんにちは。雨楽な中西です。
先月の見学会チラシでは曜日の記載が間違っていた為、
迷われた方がたくさんおみえになったと思います。申し訳ございませんでした。
そんな中でも大勢の皆さんにご来場頂きありがとうございました。
飲食店兼用と言う、これからの自信に繋がる建物が出来ました。
お施主様に感謝致します。有難うございました。

今年は15周年と言うことで毎月、イベントを検討しています。
久しぶりに展示場の見学会を開催し漆喰塗り体験も行います。
日頃、ご無沙汰してしまっている皆さんとお会いしたいので是非、展示場に遊びに来て下さい。
7月頃からはぞくぞくと「お客様の家完成見学会」も始まり、
秋には東白川村植林ツアーにも行きますよー。楽しみにしていて下さい。
この節目の年に当たって、初心に帰り気を引き締め直し、
この先20周年と飛躍出来るように頑張ります。
これからも末永くお付き合いお願いします。

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼
uraku_201703-1  uraku_201703-2 uraku_201703-3

uraku_201703-4  uraku_201703-5  uraku_201703-6