ブログ

ブログ2017.06.29

西城建設の築15年のモデルハウス|岡崎・安城・豊田・蒲郡・常滑「雨楽な家」西城建設

愛知県岡崎市にある西城建設では、本社敷地内に築15年になるモデルハウスがあります

 

1階:101.44平方メートル
2階:56.30平方メートル
吹き抜け:9.94平方メートル
合計:167.68平方メートル

 

木の構造美を感じられる空間これが日本の家だよと伝えたくなる家。無垢材と漆喰壁の一年中さわやかな寝室。光と影を楽しむ住まい。歳月と共に深みを増す木の家。

 

 

 

モデルハウスの見学会では西城建設で「雨楽な家」を建てられたOBの方々が集まって、参加者の皆さんに「雨楽な家」の紹介をしてくれることもあります。非常に有り難く、私たちもとても喜ばしい気持ちでいっぱいです。通常の見学会の他にも、漆喰塗り体験会などのイベントも、随時開催しています。

 

ホームページでは、実際に西城建設で建てられた「お客様の声」を原文のまま掲載しています。皆さんの感動や喜びは、そのまま私たちの感動や喜びとなります。

 

お客様の声
https://saijoukensetsu.com/feature/voice

 

 

今後も皆さんの満足のいく、自然素材をふんだんに使った木の家「雨楽な家」をつくり続けていきます。イベントや見学会の予定がない場合でも、モデルハウスの見学は可能ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで。
https://saijoukensetsu.com/contact