岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2018/01/16 うらく通信

2018年1月号

新年明けましておめでとうございます。雨楽な中西です。
今年も「うらく通信」にお付き合い下さい。よろしくお願い致します。

皆様、年末年始はいかがでしたか?良い年越しが出来ましたか?
私は例年のごとく31日の夜から元旦にかけて年またぎで、お千代保稲荷に参拝に行って来ました。
と、ここまでは良かったのですが、2日の夜から高熱が出て、まさかのインフルエンザ発症。2年前にかかったばかりだと言うのにまたもや。
9日まで長~いお休みをいただき、10日よりやっと仕事開始です。
ここ最近、よく熱を出すようになってしまいましたので今年の目標は、食生活を見直して健康な体づくりです!
皆様にもご迷惑をお掛けしない様に今年一年元気に頑張りたいと思います。
仕事面では、2ヶ月に一度、展示場にてイベントを開催したいと思っていますので、皆さんぜひ遊びに来て下さいね。

今年一年が皆様にとって良い年になります様に!

 

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼