ブログ

ブログ2018.02.01

西城建設のリフォームについて①

西城建設では、新築の注文住宅として、ヒノキと漆喰の家「雨楽な家」を手掛けていますが、継続的にリフォームのお手伝いもしています。今回は、西城建設のリフォームについて、ご紹介致します。

 

1-1

 

1-2

 

古くからのお住まいの場合、老朽化によって「冬は寒く、夏は暑い…」「湿気がこもってジメジメしている…」「間取りが現在のライフスタイルと合わず使い勝手が悪い…」など様々なお悩みが生じてくる事も。

 

そのような際には、是非、リフォームをご検討ください。特に自然素材を豊富に採用したヒノキと漆喰の家「雨楽な家へのリフォームがお薦めです。古いタイプの台所を、リビングと繋いで開放的なフルオープンのキッチンに。壁を取り外し、間取りを変更する事で、今の生活に合った住環境が整えられます。

 

1-3

 

1-4

 

1-5

 

その他に、耐震補強断熱材など、住まいの機能を高めて、より安全で快適な住宅へとバージョンアップも。関連した補助金制度もありますので、現在のお住まいにお悩みのある方は、是非リフォームもご検討してみてくださいね。

 

リフォームをはじめ、注文住宅、土地探しなどのご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは、こちらから。

https://saijoukensetsu.com/contact