岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2019/11/09 うらく通信

2019年11月号

こんにちは。雨楽な中西です。
今年は台風の当たり年でしょうか。次から次へと台風が発生し、やって来ますね。
先日の台風19号はさすがに皆さんも危機を感じた方が多かった様で食料などを準備された為、
水・パン・カップ麺などが売り切れた様ですね。改めて防災に関して日頃から準備する必要があると考えさせられました。
ついつい忘れがちですが、他人事と思わず関心を持ち続ける事が大切なんだと思います。

今年もあと2ゕ月となりましたね。本当に一年は早いです。
今年は消費税の関係で受注が重なり、慌ただしく過ごして来ました。
そして、今月は今年最後の上棟があります。今年も夏の上棟では熱中症に苦しめられたり、手上げで行った上棟など
色々ありました。その時々は大変ですが、今となっては良い思い出です。
来年も多くの上棟が行える様に今年はもう終わりでは無く、来年に向けての新たなスタートと言う気持ちで、
今月からも止まる事無く、進み続けます。

 

 

 

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼