岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2019/01/26 うらく通信

2019年1月号

明けましておめでとうございます。雨楽な中西です。

皆さんは、どんな年末年始をお過ごしになられましたか?
年末は激しい寒波に見舞われた為、帰省やお出掛けに影響を受けた方も少なくないでしょう。
私は、例年のごとく年またぎで千代保稲荷へ参拝に行って来ました。と、ここまでは良かったのですが、
元日より胃腸風邪にかかり、当直医のお世話になる事に。それから正月4日までは体調不良が続き、
結局どこへも行かずの正月休みとなってしまいました。
去年の正月はインフルエンザ、今年は胃腸風邪と2年続けての最悪の正月。
そこで、今年は強い身体づくりを目指したいと思います。

今年は西城建設も設立20周年と節目の年でもあります。
気付けば、アッと言う間の20年。ここまでこれたのも、ひとえに皆様の支えがあってこそ。
気持ちを一層引き締め、この先25年、30年を迎えられるよう頑張りたいと思います。
その為には、まず健康である事が一番。

皆様と西城建設にとって今年一年が良い年になりますように。

 

 

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼