岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2021/08/06 うらく通信

2021年8月

こんにちは。雨楽な中西です。

 

尋常ではない位の暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどしていませんか?
今年は真夏の上棟は無く、何とか熱中症は避けられそうですが、油断禁物ですね。

 

今年も岡崎の花火は中止となり、まだまだコロナ禍の状況が続きますが、
ワクチン接種も進んできましたので、少しづつでも今までの日常が戻ってくると良いなと願います。

 

さて、先日のリノベーション見学会には大勢の方にご来場いただき、ありがとうございました。
「新築より良いんじゃない」なんて嬉しい言葉もたくさん頂戴致しました。
これからリノベーション物件も増えていくと思いますので大変、自信に繋がりました。

 

今月は、これからの予定についてお知らせ致します。

 

岡崎市M様美容室   着工R3.8月  引渡しR3.9月

幸田町Y様邸 建替え 着工R3.8月  引渡しR4.3月

安城市K様邸 建替え 着工R3.9月  引渡しR4.3月

岡崎市M様邸 新築  着工R4.1月  引渡しR4.7月

岡崎市K様邸 新築  着工R4.1月  引渡しR4.7月

 

見学会をお楽しみにお待ち下さい!

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼