岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2021/01/19 うらく通信

2021年1月

明けましておめでとうございます。雨楽な中西です。
皆さん年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?
今年はコロナウイルスのせいで、例年とはまったく違うお正月を迎える事となりました。
私もどこにも外出せず、ずっと家で過ごしていました。
が、今また緊急事態宣言発令という最悪の事態に陥っています。
これ以上どう気を付ければ良いかと途方に暮れますが、一層気を引き締めて生活したいと思います。
皆さんも細心の注意を払って感染防止に努めて下さいね。

 

厳しい状況ですけど、今年も頑張りま~す。

 

干支の格言「牛の歩みも千里」
進みぐあいの遅いことのたとえが牛歩であるが、いくら遅くても着実に休むことなく歩み続ければ千里の
遠い道のりも容易にクリアすることができること。
着実に努力することで、大きな成果が得られることを指す。

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼