岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2021/10/10 うらく通信

2021年10月

こんにちは。雨楽な中西です。

 

朝晩、涼しくなり秋を感じられる様になってきましたね。

 

緊急事態宣言も解除となり、感染者数もかなり減少していますが、
これからまた第6波が来ると言われていますので、気を緩めず感染対策を継続したいと思います。

 

先日は「隠れ家salon和椛」の完成見学会に大勢の皆様にご来場頂き、有難うございました。
当日、予約を入れてくれたOB様、本当にありがとうございました。
癒しの空間を作れたと我ながら自負しております。

 

オープンは10/8(金)に決定しました。
場所は岡崎市大平町辻杉26 KFビル103号です。
ご興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい。

 

さて、今月は幸田町で久しぶりに上棟式があります。
今回の現場から、ウッドショックの影響で米松の梁が2倍に跳ね上がった為、
同じ価格で東農桧を梁に使う事ができると、仕入れ先である東白川製作所より提案を受け
「総桧の家」が誕生しました。出来上がりが楽しみです!

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼