岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2021/05/10 うらく通信

2021年5月

こんにちは。雨楽な中西です。

 

ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?
コロナ過の中で帰省も旅行も我慢された方も多かったのではないのでしょうか。
医療のひっ迫により、入院も出来ずに自宅待機を余儀なくされている方を想えば
健康な方は我慢しないといけませんね。

 

私のゴールデンウイークは例年のごとく、趣味の仕事でしたよ。
コロナの流行から1年以上が経過してワクチン接種が始まりましたが、終息はまだまだ先になりそうですね。

 

外出時や人と会う時にはマスクを。こまめな手洗いやうがいも、日常の一部になりました。
新しい生活様式が身についてきた気がします。
テレワークもその一つです。「雨楽な家」ではワークスペースにロフトを利用している方が多いですね。

 

今後は土間に手洗いを設置し、そこから洗面所(クローゼット付)に入り、着替えてリビングへ。
そんなプランが増えるかもしれません。
手洗いや換気の習慣などは、住まいづくりにも意識して取り入れていきたいですね。

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼