ブログ

ブログ2018.01.09

「基本提案申し込み制度」とは

西城建設では、自然素材をふんだんに使った雨楽な家」を本当に気に入って頂いた方に、十分なお時間を取り、お客様お一人おひとりに、しっかりと向き合ってご対応するために「基本提案申し込み制度」を設けています。

 

DSC_0007

 

DSC_0016

 

「基本提案申し込み制度」とは、税込み54000円をお支払いくださった方に、平面図と立面図を各1枚ずつ作成し、ご提案をさせて頂く制度です。もちろん、お申し込みを頂く前に、家づくりのご要望やトータルの資金計画に関して、十分にヒアリングを繰り返し、打ち合わせを致します

 

また、お申し込みの金額は預かっていても、図面作成はまだのお客様もいらっしゃいます。例えば、このようなお客様が他社様とご契約になった場合、図面を作成していませんので、全額を返金致します。

 

 DSC_0029

 

DSC_0034

 

「雨楽な家」を気に入って頂き、お打ち合わせの中で、西城建設の考えにご共感頂けたら、是非「基本提案申し込み制度」をご利用ください。お客様に最適な「雨楽な家」の平面図と立面図を作成させて頂きます。

 

DSC_0046

 

ホームページには様々な「雨楽な家」の施工事例が豊富に掲載されています。そちらも是非、チェックしてみてください。

 

「雨楽な家」内観写真集

https://saijoukensetsu.com/gallerycat/inside

 

「雨楽な家」外観写真集

https://saijoukensetsu.com/gallerycat/outside