ブログ

ブログ2017.06.27

信頼できる熟練の大工さんや職人さん|岡崎・安城・豊田・蒲郡・常滑「雨楽な家」西城建設

国産の木材をふんだんに使った家柱や梁といった木の構造の美しさを活かした家日本の伝統的美意識と文化の奥深さを感じさせる木の家。そのような「雨楽な家」を若い人たちでも建てることのできるコストで、天然素材と職人さんたちの手仕事でおしゃれにつくることができたら……。これからの日本の住宅の基準として、多くの人に感動を与えられるのではないでしょうか。

 

西城建設では、自然素材を活かした日本の伝統的な家の良さと将来性をもう一度見直し、人が日々の暮らしの中で寝起きする住宅は工業化されたものでなく、みずみずしい生気あふれる家がいいと考えています。

 

そのような私たちの想いが詰まった「雨楽な家」を完成させるため、西城建設には確かな技術を持ち、信頼できる熟練の大工さん、職人さんがいます。気さくな方々ばかりですので、お気軽にお声を掛けください。

 

7-2

 

西城建設では、打ち合わせの回数も多いですが、大工さんや職人さんの立ち会いのもと、現場での確認や見直しも、しっかりと行なっています。一つの例としては、過去には上棟後に、お客様のご要望に添って、再び構造計算をして、柱を取り去ったこともあります。

 

家づくりやリフォームで何かお困りのことがありましたら、確かな技術を持ち、信頼できる大工さんや職人さんのいる西城建設にお任せください。