岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2023/11/10 新着情報

映画「乱歩の幻影」のロケ地になりました!

岡崎市の「木の家」なら西城建設

木の家西城建設のモデルハウスが映画「乱歩の幻影」のロケ地として撮影されました。

和室をしようした、劇中のターニングポイントなるシーンです。

この映画で使用された和室をご見学できます。どうしてこの和室が選ばれたか・・・

そんなお話も出来たらと思います。

また、映画のメイキングや出演されたキャストさんの色紙なども展示しています。

映画好きな方も、お気軽にお越し下さい。

映画の中でどのような場面かは、是非映画館でもご覧下さい。

 

 

*************************************************************************************

西城建設は、映画『乱歩の幻影』を応援しています。

映画『乱歩の幻影』は、一人の女性が江戸川乱歩の熱烈なファン。ある小説にのめり込み、
その世界観で翻弄されながらある答えを見つけ出していく。
彼女を突き動かしたのは、果たして情熱か猜疑だったのか?

西城建設は、撮影協力として、応援をさせていただいております。

2024 年初夏より全国にて上映予定ですので、ぜひお楽しみにお待ちください。

原作:島田荘司 「網走発遥かなり」 講談社から発売された連作短編集映像化。
出演:結城モエ、高橋克典、山口大地、嘉島陸、小貫莉奈、高橋努、松谷鷹也、ゆめまる
(東海オンエア )、加藤雅也、常盤貴子ほか
原作・脚本・音楽:島田荘司
監督:秋山純

映画ティザーV
映画「乱歩の幻影」公式サイト
映画「乱歩の幻影」公式 X 
映画「乱歩の幻影」公式Instagram