岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/10/28 うらく通信

2017年7月号

こんにちは。雨楽な中西です。
先日の完成見学会には大勢の方にご来場頂き有難うございました。
特に玄関アプローチと収納力が大好評でした。

今年の梅雨も雨が降らないと思っていたら、台風が来たり大雨が降ったりと
大変な被害に見舞われた所もありました。報道を見るたびに心が痛みます。
一刻も早い行方不明者の救助や復旧・復興を願うばかりです。

先月号でお伝えしたように今年はHP集客に力を入れています。
研修に行ったり、打ち合わせをしたりと訳の分からない世界の話しが多く
ちょっとついていけない状況で焦っています。歳だからと言い訳せずに
勉強しなければと自分に言い聞かせる毎日です。

これからますます暑くなりますので、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
今年も、もう半分終わってしまいましたが、残り半年悔いの無いよう頑張りたいと思います。

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼