岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2017/06/11 うらく通信

2017年6月号

こんにちは。雨楽な中西です。
梅雨入りしましたね。雨も降らないと困りますが、ジメジメは嫌ですね。
すでに雨楽の家に住んでいるOBさんは漆喰や無垢の木のおかげで快適に過ごしていただいていますか?
気温の差が激しい時季です。急に温度が上がりますので熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。

先日は、「漆喰塗り体験会」にたくさんご参加頂き有難うございました。皆さん楽しく体験して頂けたでしょうか?
またいろいろと企画したいと思いますので、楽しみにしていて下さい。
今月は24・25日で「お客様の家完成見学会」を開催致します。今回のお宅は敷地面積72坪。建物面積約31坪の2階建てとなります。
見所満載なのですが、特に玄関アプローチは必見です。是非、皆さんお越し下さい。

今月よりHPリニューアルに伴いFacebookとInstagramを始めました。
皆さんフォローして下さいね!お知り合いにも宣伝よろしくお願い致します。

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼