ブログ

ブログ2017.08.03

月刊ニュースレター「うらく通信」

皆さん、こんにちは、西城建設です。

「雨楽な家」の専門店として、お客様の家づくりのお手伝いをしている私たちですが、このようなSNSを使う以前から、実は情報発信をしています。それが毎月作成しているニュースレター「うらく通信」です。

 

2004年(平成16年)から開始して、現在も続いている「うらく通信」。
取締役の中西利実から一言を添えたポストカードや皆さんへの直筆のメッセージを始め、子育て、お料理、生活の知恵などのコラムを掲載しています。

 

ありがたい事に西城建設で「雨楽な家」を建てられたOBの方々に好評を得ています。
中には、これまでのポストカードを一枚の額に飾ってくれた方もいらっしゃいます。私たちは新規のお客様はもちろん、OBの皆さんとの繋がりもとても大切にしています。家は建てたら終わりではありませんから。

 

1

 

うらく通信」がこれまで継続しているのもOBの皆さんのおかげです。私たちも「ずっとOBの皆さんを見ていますよ」という報告も兼ねて、ニュースレター「うらく通信」を続けて参ります。

 

現在では、ホームページからもご確認できるようにもなっています。宜しければ是非ご覧ください。

 

「うらく通信」

https://saijoukensetsu.com/blogcat/urac