岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2018/06/15 うらく通信

2018年6月号

こんにちは。雨楽な中西です。
梅雨入りしましたね。去年は梅雨入りが遅かったですが、今年は例年並みと言う事で、
今からひと月程も雨の季節かと思うと、イヤですね。
梅雨明けの暑さも恐ろしいですが、とりあえずは7月上棟の現場工程に影響が出ない事を祈るばかりです。

今年は岡崎市岡町(平屋建)・岡崎市小久田町(リフォーム)・岡崎市中園町(2階建)・岡崎市竜美北(2階建)・
安城市姫小川町(2階建)が決まっています。
今年も多くの方から支持を頂けたのもOBさん宅訪問のお力添えがあってのことだと思っております。
本当にありがとうございます。

今回のリフォームのお宅は築70年の家を30年程前に現代風にリフォームした家を、改めて息子さん夫婦が70年前の
姿を取り戻したいとの思いで、古民家再生リフォームを行っています。現代風リフォームは綺麗になったという満足だけにすぎませんが、
今回は再度生き返らせることで五感で感じる暮らしが得られるような気がします。

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼