岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2018/07/14 うらく通信

2018年7月号

こんにちは。雨楽な中西です。
毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
梅雨明けするかと思いきや、連日の大雨にビックリです。全国各地の映像を見るたびに、
被害の大きさに胸が痛みます。一刻も早い救済を願うばかりです。

この雨が過ぎると、いよいよ夏本番でしょうか。くれぐれも熱中症にならない様、気を付けてお過ごし下さい。
私も24日に上棟がありますので、十分注意したいと思います。
今月より、花火大会や夏祭りなどイベントがたくさんあります。暑さに負けず、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

ついに念願であった100棟という大台を達成する事が出来ました。
思い起こせば18年前に一人で西城建設を立ち上げ、不安や戸惑いばかりが先行する毎日でした。
展示場を建てる土地探しから従業員の確保まで苦労の連続でしたが、皆さんに助けて頂きながらここまで来る事が出来ました。
更に200棟を目指し頑張ります!皆様、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼