ブログ

ブログ2018.04.19

お客様の声:安城市K様【前編】

実際に西城建設で、自然素材をふんだんに採用した注文住宅「雨楽な家」を建てられた安城市K様の声をお届けします。

 

6-1

 

~出会い~

主人の実家でお父さんと同居していた私たちでしたが、子供が3人に増えたこともあり、家の建て直しを考え始めました。私たちの希望の家は木がたくさん使ってあって温かみのあるモダンな家。いろいろな展示場をまわりましたが、洋風な家ばかりで希望に合わず、悩んでいた時に主人がインターネットで見つけたのが雨楽な家でした。

 

岡崎にある展示場へ見学に行って出会ったのが中西さんでした。OBの皆さんがご存知のように中西さんは私達にも「雨楽はいいよ~」を連呼してくれました。主人も私も雨楽に一目惚れ。展示場へ2回行き、主人と「やっぱり、ここだね」と心に決め、3回目に基本提案申し込みをお願いしました。実はその時、私たちの中ではまだ1年後ぐらいに家を建て直す計画でした。でも中西さんといろいろ相談し、当初の計画より1年早く私たちの家づくりは始まったのでした。

 

計画が早まったおかげで、かなりお得な家づくりができました。早く決めたことでの中西さんのサービス(おまけ)に始まり、金利が低い時に融資を受けられたことや、言いたい放題のわがままを中西さんが聞いてくれたからです。

 

6-2

 

今回はここまでですが、安城市K様の声は次回へと続きます。