岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2019/03/15 うらく通信

2019年3月号

こんにちは。雨楽な中西です。
ついこの間、年が明けたと思ったら、もう桜の咲く季節になってしまいました。
今年の開花予想では、名古屋は3/20頃と言う事で平年より少し早い開花になりそうですね。
南公園でお花見ついでに、展示場に遊びに寄って下さい。

この度、豊田市に「リノベうらく」モデルハウスがオープンしました。
築67年の平屋を杉の薫る家としてリノベーションしました。

「リノベーション」と言う言葉には「手を加えて良くすること。修正・再生」という意味があります。
家の古くなった設備を新しくしたり、壊れたところを直すだけでなく、住む人の今の生活がより快適になるよう
「住まいを再生する」のがリノベーションの目的です。
建物の良さを生かしながら、心と身体を癒す自然素材で造り上げます。

「リノベうらく」と検索していただき、施工実例のNo.2、No.3が西城建設が手掛けたお宅になります。
皆さん是非一度、見てみて下さい。
豊田のモデルハウスにご案内する事も可能ですので、リフォームをお考えの方が居られましたら、ご紹介をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼