岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2020/03/07 うらく通信

2020年3月

こんにちは。雨楽な中西です。今年は暖冬でしたね。それにより花粉も早く飛ぶようで、
花粉症の方にはつらい時季の到来ですね。併せて新型コロナウイルスの影響で各方面で
いろいろ大変な事になっています。早く終息のめどがたつことを祈るばかりです。
皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、先月号でお知らせ致しました完成見学会を3/14(土)・15(日)の二日間で開催致します。
開催場所は豊橋市天伯町です。近くに「のんほいパーク」もございますので、遊びがてらぜひお越し下さい。

では、今回のお宅を少し紹介します。
敷地面積は約100坪。1F18.28坪・2F15.28坪・玄関ポーチ1.5坪 合計35.06坪となります。
今回のお宅は今までにない斬新な仕上がりとなっています。
洋と和が混在しているのですが何故か違和感が無く、成り立っているのです。
22歳の夫婦が若い感性で創り上げた「雨楽な家」をぜひ見て頂きたいと思います。
会場でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼