岡崎市で「木の家」なら西城建設

新着情報

NEWS

WHAT’S NEW

2020/04/10 うらく通信

2020年4月

こんにちは。雨楽な中西です。3月の見学会には遠方にもかかわらず、大勢の方にご来場頂き有難うございました。
コロナウイルスの影響で見学会の中止も検討致しましたが、皆さんのご協力のもと無事に開催出来た事にお礼申し上げます。

今、建設業界では部品調達がかなり困難な為、引渡しが出来ないのが現状です。
2月末から約一ヶ月間はキッチン・トイレ等の部品が海外から入荷出来ず、受付すらできない状態が続きましたが、
3月下旬より受付がようやく開始される様になりました。但し、納期回答はまだ出ない状態です。
キッチン等のショールームも人数制限がかかり、予約が困難な状態です。

また、釘の生産も海外だった事もあり、入荷がストップされました。
釘が無くては上棟式も出来ない為、焦りましたが何とか今年度分は確保する事が出来ました。
色々と大変な状況に直面しておりますが、関係業者様と助け合いながら、困難を乗り越えたいと思います。
個人個人としては、引き続き予防対策に心掛けましょう。

 

 

 

 

▼今月の雨楽通信はこちら▼