ブログ

ブログ2021.07.13

お客様の家・リノベーション完成見学会のお知らせ【大工が驚く間取り!?集いの場とプライベート空間が絶妙な平屋(岡崎市)】

西城建設ではこのたび、大規模にリノベーションしたお客さま邸の完成見学会を開催します!建築から40年あまりが経過した平屋を全面改装。
オリジナリティあふれる間取りと、雨楽な家のテイストを加えた独創的な一邸をぜひお確かめください。

 


(写真は西城建設の施工事例であり、実際の見学会場とは異なります)

 

【リノベーション完成現場見学会】
日時:7月18日(日)
時間:10時~16時
場所:愛知県岡崎市細川町上平(詳細は地図をご確認ください)
駐車場あり

事前予約なしでご覧いただけます。

 

 

ご覧いただくのは、27坪の平屋。玄関ホールが6畳ほどある昔ながらの間取りから、土間とリビングがつながる大空間に全面リノベーションしました。
家族や親戚が10人以上集まって食事できる広々としたダイニングも注目です。

 

たくさんの人が憩うリビング・ダイニングがある一方、そこからつながる寝室は落ち着きのある雰囲気を意識。
天井ではなく壁に取り付けた照明によってやわらかな光に包み込まれる特別なプライベート空間です。

 

 

リビングから寝室につながる間取りは一見の価値あり。
お施主さんのみならず大工職人も図面を見て驚いた平屋ならではのアイデアを詰め込んでいます。
ぜひ実物をご覧いただければと思います。

 

西城建設では、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。
生活の不便を解消したい、ライフスタイルの変化に合わせて間取りを変更したい、雨楽な家のテイストを取り入れたいなど、
今ある家を大切に住み続けたい方のさまざまなご要望にお応えします。

 

リフォーム・リノベーションをお考えの方は、ぜひこの機会に完成見学会にお越しください!
もちろん、家づくりを検討中の方も大歓迎です。間取りやテイストの参考にしてみてくださいね!!