ブログ

ブログ2018.05.15

南公園のすぐ近く。モデルハウスを開放します!

今月も、自然素材を使った無垢の家「雨楽な家」をご体感できる見学会を行います。

 

場所は岡崎市にある南公園のすぐ東側。築15年の「雨楽な家」を存分にご体感いただくことができます。
無垢の桧を使った床や柱、漆喰の壁に和紙。全て本物の自然素材を使った、人にも環境にもやさしい家の魅力にぜひ触れてみてください。

 

【築15年のモデルハウス見学会】
日時:5月19日(土)・20日(日)
時間:10時~17時
場所:愛知県岡崎市若松東1-3-6

 

3-3

 

入場無料で、事前予約も不要です。当日急に思い立って、南公園に遊びにいくついでに、色んなハウスメーカーを見たけどピンと来ていない、などという方、この機会にぜひ「雨楽な家」に遊びにきてください。

 

3-1

 

3-2

 

自然素材を使い、職人ひとりひとりが匠の技で仕上げた、落ち着いた雰囲気の木の家。吹き抜けの大空間や、土間や和室といった日本家屋ならではの場所を、じっくりとご覧いただくことができます。お飲み物をご用意しますので、くつろぎながら自然に囲まれた暮らしをご体感してみてください。

 

もしご興味を持たれた場合、これまでに西城建設が建てた「雨楽の家」を訪問して、オーナーの方から、実際の暮らしについてお話を聞いていただくことも可能です。せっかくなら、毎日暮らしている方の実感を知りたいですよね。
そのほか、ご質問や気になる点がありましたら、どんなことでもお気軽にお声かけください。お待ちしています。

 

【お問い合わせ窓口】
https://saijoukensetsu.com/contact