ブログ

ブログ2018.09.27

お客様の声:岡崎市T様 後編

前回に続き、岡崎市のT様からのメッセージをご紹介します。

 

 

秋から冬にかけて、日差しは深く室内に入り込み家の中を暖めてくれます。
春から夏は明るさは十分に取り入れるものの、日差しが入り込むことはなく、外から帰ると家の中はひんやりとして快適です。

 

1階2階ともに東西南北に設けた窓からは1年を通して風がよく抜けます。南の掃き出し窓から床面をなでるようにリビングを通り、北に、2階に抜ける風。酷暑の中、エアコンなしでも犬がハアハアと舌を出すことがなかったのには驚きました。以前のアパートでは舌が出っぱなしだったのにね。

 

 

 

今では木の香りが感じられずさみしいのですが、空気の清々しさは感じられます。
室内干しの洗濯物も、漆喰のおかげか嫌な臭いがつかず大助かり。花粉や梅雨の時期も安心して室内に干せるし、乾きも早いような気がします。また冬は結露することなく過ごせ、カビくささなんて無縁です。

 

 

良かったこと
・通り抜けできるようにしたウォークインクローゼット
・雨の日ばかりでなく用途多彩な玄関の張り出した屋根
・吹き抜けとすのこ天井
・のびゆく階段
・列柱を一度に見渡せるソファ
・アレルギー症状の緩和
・灯りがこぼれる家が見えてくるとほっと一息できること

 

今の暮らしは西城建設さんとの出会いから始まりました。中西さんをはじめ、チーム西城の皆さまにはとても感謝しています。
豊田からひと夏通って丁寧な仕事をしてくださった棟梁。見学会でお邪魔したご家族の皆さま。ゆっくりお話を聞かせていただきましたご家族の皆さま。

 

全ての皆さまに感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。

 

T様、メッセージありがとうございました!