ブログ

ブログ2018.10.16

見学会のお知らせ!

自然素材を使った無垢の家「雨楽な家」を体感できる見学会を行います。

 

築15年の「雨楽な家」を存分に体感いただけるこの機会。
自然素材をふんだんに使った、人にも環境にもやさしい家の魅力に、ぜひ触れてみてくださいね!

 

【築15年のモデルハウス見学会】
日時:10月20日(土)・21日(日)
時間:10時~17時
場所:愛知県岡崎市若松東1-3-6

 

 

 

雨楽な家の定番である「土間」。来客に腰掛けてもらうという日本家屋ならではのおもてなしの場所でありながら、趣味の道具などさまざまなモノを入れられるスペースとして実用性の高さも魅力です。玄関を開けてすぐに目に飛び込む土間と、その先に広がる吹き抜けの空間、モデルハウスに一歩足を踏み入れていただければ、この家の持つ魅力はすぐに理解していただけるはずです。

 

 

柱が列状に並ぶ「列柱(れっちゅう)」。こちらも雨楽な家の定番ですが、モデルハウスには建築時からある色の変化した列柱と、昨年新たに取り付けた真新しい列柱があります。日本家屋の雰囲気をよりいっそう高めてくれる列柱の、経年により楽しめる色の変化をぜひお確かめください。

西城建設のモデルハウスは、全国にある雨楽な家の中でも、特にスタンダードな魅力が詰まった建物。「これぞ雨楽な家!」とも言えるのがこのモデルハウスなんです。

まだ雨楽な家に足を踏み入れたことがないという方、ぜひ岡崎市にある西城建設のモデルハウスにお越しください。

 

入場無料で、事前予約も不要です。

 

【お問い合わせ窓口】
https://saijoukensetsu.com/contact