ブログ

ブログ2019.07.16

モデルハウス見学会を開催します!

今週末、西城建設の「雨楽な家」を体感できる、モデルハウス見学会を開催します。
 

 


 

無垢の木や漆喰をふんだんに使った雨楽な家は、住む人と環境に優しい家。
玄関を入った瞬間に感じられるヒノキの匂いは、自然素材を多用した心地よい暮らしを想像させてくれます。
 

【モデルハウス見学会】
日時:7月20日(土)・21日(日)
時間:10時~17時
場所:愛知県岡崎市若松東1-3-6
駐車場あり
事前予約不要
 

西城建設の雨楽な家 モデルハウス
1階:101.44平方メートル
2階:56.30平方メートル
吹き抜け:9.94平方メートル
合計:167.68平方メートル

 
 

 


 

モデルハウス見学会をきっかけに出会い、理想の家を建てるお手伝いをさせていただいた方はたくさんいます。
多くの人は、この家に足を踏み入れた途端、それまでに見てきた家とどこか異なる空気が流れていることに気が付くようです。
 

無垢の木漆喰といった自然素材を多用し、素材をありのままにさらけ出す雨楽な家には、どこよりも清々しい空気が流れているのです。

 


 

今回紹介するのは、雨楽な家に暮らす人からいただいた空気に関するコメント
日常の暮らしの中で感じるこの家の空気とはいったい、どのようなものでしょうか。
 

「空気の清々しさが感じられます。室内干しの洗濯物も、漆喰のおかげか嫌な臭いがつかず大助かり。花粉の季節も、梅雨時期も安心して室内に干せるし、なぜか乾きも早いような…。カビくささとも無縁です」
 

「床が1年中さらさらで、冬も冷たくならない」
 

「梅雨時もさわやか」
 

「住み始めて数年経つけれど、まだ木の匂いがする」
 

「もともと喉が弱く、アレルギー気味の母親も漆喰の効果で快調そのものです!咳が出なくなったと大変喜んでいます」
 

「日頃、ストレスにさらされている身として、つくづくマイナスイオンの恩恵を感じられる」
 

「本当に暮らしていて気持ちのいい家です。雨でもカラリと洗濯物が乾くので部屋干しもなんだか楽しいし、空気も澄んでいて心地いい。夏場の漆喰のひんやり感もうれしいです!」
 

「毎日、森林浴をしている感じ」
 

「木の香りと吹き抜ける風が感じられる」
 
 

なんとなく、雨楽な家に流れる空気というものが伝わったでしょうか。

 

 

家づくりをご検討されている方、今週末はぜひ、岡崎市にある西城建設のモデルハウスにお越しください。
コメントにあるような空気を体験していただけます。
 

もちろん、家づくりに関する疑問や不安などもお気軽にご相談ください。
 

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

【お問い合わせ窓口】
https://saijoukensetsu.com/contact

TOPページにもどる