ブログ

ブログ2020.12.29

年末のごあいさつ

「雨楽な家」専門店、西城建設の中西です。

 

2020年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか。

 

西城建設は今年3月、設立20周年を迎えました。設立2年後に建てたモデルハウスは築18年となり、自然素材の風合いが増して、経年美化が顕著となっています。
設立10周年では感謝祭を開催しましたが、新型コロナウイルス感染拡大により残念ながらこうした多くの人が集まるイベントはできませんでした。
ただ、たとえ感謝祭という場がなくても私たちの思いは変わりません。20年の年月で出会った皆様には、心から感謝しています。
いつかまた、皆様が一堂に会するイベントを開催した際には、ぜひご参集いただければと思います。

 

 

イベントが難しい状況ではありましたが、お施主様のご厚意により、完成見学会は2度開催することができました。
家づくりを考え始めた方、雨楽な家に興味がある方など、お越しになった多くの方に西城建設の家の魅力を知っていただきました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。またコロナ禍の大変な状況の中、時間と場所をご提供いただいたお施主様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
見学会はOB様にも来ていただきました。ご自身の家を建てられた後も、西城建設が新しい家を建てたと聞いて駆けつけてくれる方々。
個別のOB様訪問を快く受け入れてくれる方々。今年はブログでOB様の生の声もご紹介することができました。
西城建設の家づくりは多くの方に支えられています。
2021年もどうか、皆様との良好な関係が維持できればと考えています。

 
それでは、良いお年をお迎えください。