ブログ

ブログ2021.01.05

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。
雨楽な家の専門店、西城建設の中西です。

 

いよいよ2021年が始まりました。昨年は、新型コロナウイルスが猛威を振るい、何かと例年のようにはいかないことばかりでしたね。
今年こそ事態が収束し、一日も早く以前のような毎日を過ごせるようになればと願っています。

 

住宅業界に目を転じると、少子高齢化、人口減少という社会情勢の中、新設住宅着工戸数は減少傾向にあります。
コロナ禍の影響が今後、さまざまな面で出てくる可能性がないとも言い切れません。
こうした状況下ではありますが、私たちにできるのは、家づくりを通して一人でも多くの方の夢を叶えること、いつまでも心地よく過ごしていただける場所をつくることだけです。
これからも雨楽な家や西城建設を選んでいただいた方と一緒に、楽しい家づくりを進めていけたらと考えています。

 

お客さまのご厚意によって、昨年は2度の完成見学会を開催できました。今年も3月に大府市での開催を予定しています。
今回も見どころ盛りだくさんな家です。ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

「中西さんって営業?現場監督?」なんて言われることが多い私ですが、2021年もこのスタンスは変わりません。
営業や設計、インテリアはもちろん、現場管理も全て私が担当するのが西城建設の家づくり。
最初から最後まで二人三脚で家づくりに取り組み、全てのお客さまの家づくりに全力を注ぐ西城建設を、今年もよろしくお願いいたします。