ブログ

ブログ2022.01.11

2022年もよろしくお願いします。1月は久々のモデルハウス見学会

明けましておめでとうございます。
雨楽な家の専門店、西城建設の中西です。

 

2022年、西城建設のモデルハウスは20周年を迎えます。自然素材を使った居心地の良い空間、伝統的な木架構構造の魅力をたくさんの方にお伝えしてきたこの建物。9月7日で築20年となるモデルハウスは、いまだにヒノキの香りを感じることができ、木や漆喰の経年美化の素晴らしさを教えてくれます。

 

 

20年の時を経てなお、雨楽な家ならではの居心地の良さを味わえるモデルハウスをぜひ多くの方にご覧いただきたく、久々に見学会を開催します。

 

【モデルハウス見学会】
日時:1月29日(土)・30日(日)
時間:10時~17時
場所:愛知県岡崎市若松東1-3-6
駐車場:あり

 

広い土間と和室やLDKがつながる大空間の間取り。伝統的な日本家屋のつくりが現代の日本の暮らし方にもマッチすることを、ぜひ感じていただければと思います。

 

事前予約なしでご覧いただけます。ぜひお気軽にお越しください!

 

 

新型コロナウイルスが終息していないため、大規模な周年イベントなどはできないのが実情ですが、おかげさまで西城建設が建てる雨楽な家の魅力を皆様にお伝えする機会はあります。今年は春から夏にかけて数回、お客様邸完成見学会を開催予定。家づくりをご検討中の方はもちろん、OB様、自然素材の家にご興味がある方など、たくさんの人にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。