ブログ

ブログ2022.08.30

「ご家族が寛ぐ25帖もの大空間がある家」見学会を開催します!【9/17(土)・18(日) 岡崎市】

9月17日(土)・18日(日)の2日間、岡崎市でお客様邸の完成見学会を開催します。施主様のご厚意による両日だけの限定公開。事前予約なしでご覧いただけますので、ぜひご来場ください!

 

完成したばかりのお客様邸は、玄関ドアを開けると右側に土間収納、左側に和室があるつくり。正面の引き戸を開けると、広々としたLDKが目の前にあらわれます。25帖を超える大空間のLDKは、シンプルな長方形だからこそ“奥行き”があり、部屋の大きさを実感できるでしょう。家族が集まり過ごすリビングには、ワイドな掃き出し窓から明るい光が注ぎ込みます。

 

 

リビングでは造作テレビボードにもご注目ください。格子をデザインに取り入れたテレビボードは幅3.8mの大迫力。等間隔に木が並ぶ美しさを生かし、上品さとインパクトを兼ね備えた唯一無二の家具です。テレビボードの左右にある扉の先は、ぜひ実際の建物でお確かめくださいね。

 

 

水まわりは、生活動線・家事動線を意識して洗面室(3帖)と脱衣室(1帖)を分けています。家族がいつでも洗面室を使いやすいほか、キッチン側と階段側から出入りできるつくりが日常の家事負担を軽減します。

 

 

 

2階主寝室から出られる広々としたベランダは、この場所ならではの景色を眺めて楽しむ計画。部屋の一歩外に家族で過ごせる場所があるのは素敵ですね。

 

ご興味がある方はぜひ、見学会会場にお越しください!間取りやインテリア、仕上げ材など、施主様のこだわりが詰まった家をご案内します。

 

 

【お客様邸完成見学会】
日程:9月17日(土)・18日(日)
時間:10:00~16:00
場所:岡崎市蓑川町二丁目
駐車場:有